おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

我が家のベランダに(10)  《ミニトマト》

2011-08-11 18:56:48 | 日記


昨年栽培に失敗したミニトマトを今年再挑戦したのですが、うっかり水やりを忘れて瀕死の状態です。



昨年も水やりを忘れて枯らしてしまいました。
サボテンは少し位水やりを忘れても枯れたりしないので、ちょっと勝手がちがいますね。
何とか回復して欲しいものです。




驚異的な生命力で復活してくれました。



ただ葉っぱはほとんど枯れ落ちてしまいました。
実も少し落ちてしまうかもしれません。

くれぐれも水やりを忘れないように心しておきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2011-08-11 21:52:13
待ってました。
ベランダワンダーランド。いろいろあって面白いです。
返信する
やす様 (おやじ)
2011-08-12 04:19:26
我が家のベランダはジャングルではありません。
したがってネタはもう無いと思います。
返信する

コメントを投稿