おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

東京スカイツリー

2011-08-13 21:43:07 | 日記


私はまだよく見た事がありません。
一度首都高速7号線を通行中にちらっと見ただけです。
私の同窓生(?)の東京タワー君を引退に追い込んだのですから、少なからず抵抗感があります。
私の妻や息子はそんな事はお構い無しに今回2度目で、この写真も彼女が撮影した物です。



確かにすごいです。
東京タワー君も出来たばかりの頃はみんなにすごいな~と言われていたんでしょうね。
私もいずれ間近に見る機会があるでしょうから、その時にしみじみと見上げてみたいと思います。


心配なのは東京タワー君です。今回の地震で先端のアンテナが曲がってしまったのですが、修理してもらえたんですかね~。
とても気になります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2011-08-15 06:23:43
東京タワーの先端曲がったんですか?知りませんでした。
その後の経過を知らせてください。
返信する
やす様 (おやじ)
2011-08-15 17:39:53
少なくとも6月上旬に私が見たときにはまだ曲がったままでした。
その後も曲がったままのようです。
今年中には修理されるようですが詳しくは分りません。
返信する

コメントを投稿