おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

台風一過(2)

2012-06-20 19:58:29 | 日記



朝起きると梅雨の晴れ間となっていました。
本日は30度を超えとても暑い一日でした。






昨夜の台風は思いの外大きかったようで、ベランダはご覧の有り様です。
柚の鉢を除いて他はみんな倒れてしまいました。
こんな事は去年の台風以外では経験した事がありませんでした。
今後もまだまだあるんでしょうかね。
6月に台風が来るなんて記憶にありませんし、これも地球温暖化の影響でしょうか。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばぁばちゃん)
2012-06-20 21:08:47
夕べの9時過ぎ 携帯Cメールで相模原市緑区に土砂災害警戒情報が送信されてきたり 相模川の放流のサイレンが鳴る等怖い思いをしました 畑の作物の被害が目につきました 近所のブルーベリーの収穫が始まった所でしたが 今朝は熟した実がいっぱい落ちていました。
返信する
Unknown (やす)
2012-06-20 22:32:42
やっと更新しましたね。私は毎日このブログを見ているのですからまめに更新してくれないと見なくなるかもね。
返信する
ばぁばちゃん様 (おやじ)
2012-06-21 03:49:02
私は夜寝るのがとても早いので翌朝ベランダを見るまで台風の凄さを知りませんでした。
返信する
やす様 (おやじ)
2012-06-21 03:52:40
ここ1週間仕事でバタバタしていたので、ブログの更新なんて考えていませんでした。
でも、あなたのブログは見ていましたが・・・
返信する

コメントを投稿