おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

bono(ボーノ)相模大野 (4)

2012-06-24 19:41:07 | 日記



明日の天気が雨の様なので、今月は都合により1日早くお伝えします。(今日は現場もお休みです。)
足場がすっかり取れてすっきりしました。完成はほぼこの姿です。





(5月25日撮影)



分かり難いですが、左手前のビルの解体の準備が進んでいます。





近くで見るとこんな感じです。





裏に回ってみると、こちらも足場がすっかり取れました。
ただまだ大型の資材の搬入があるようで仮設の大型資材搬入用のリフトがまだ残っています。
これが取れると工事もいよいよ終りに近いです。


(まだまだつづく)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2012-06-25 00:21:09
いよいよ完成ですね。

今後も定期観測が大変待ち遠しいです。ボーノ相模大野の展開が楽しみです。
返信する
やす様 (おやじ)
2012-06-25 03:40:42
本日もコメントありがとうございます。
今後は核テナントがどこか?だと思います。
私個人の見解としては、家電量販店のY田電気やホームセンターのSVホームあたりが有力ではないかと考えていますが、まだ正式な発表はありません。(なにも決まってないのかも。)
返信する

コメントを投稿