ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

ママ友の会

2017-10-27 | お出かけ
先週の土曜日は毎年恒例のママ友会
娘が小学生になった年から、なんと15年続いています。
この日は5人の参加

子供達が小学校時代は、お父さん達も参加でワイワイ、バーベキュー
中学生になってからは お母さん達だけ、たまには子供も参加で食事会
高校生くらいからは、近場で飲み会が主になりました。

そして今年は趣向を変えて、はとバスで『大人の夜遊びコース』
汐留でお酒付きの夕食、六本木でコロッケプロデュースのモノマネショー


ショータイムは1時間チョット
TVでおなじみの人も出演しており、皆さんメッチャ上手いです



モノマネの他にポールダンスショーもあり、ビックリの連続でした
断トツで凄かったのは、ツートン青木
テレビでお馴染みの美空ひばりのモノマネは圧巻、
しかしもっと驚いたのは、腹話術のモノマネが「いっこく堂」か?!という程 凄かった


すっかりファンになってしまった(笑)

その他にも みはるさんなど沢山の方が気軽に撮影に応じてくださり、楽しい一時を過ごすことができました。
ママ友達も皆、非日常体験に笑顔でワクワク夜の遠足でした。