ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

歌伴日記(2018/9/18)

2018-09-19 | 歌伴日記
秋の風を感じながら、歌伴へ

始めてお会いする女性職員さんが司会
緊張するわ~」と言いつつも、見事な司会っぷりでした

【演奏曲】
「君待てども」「おかあさん」「鎌倉」「湖畔の宿」

【リクエスト曲】

「青い山脈」「ああそれなのに」「高原列車は行く」「丘を越えて」「上を向いて歩こう」「ここに幸あり」「白い花の咲くころ」「サザエさん」「すみだ川」「知床旅情」「誰か故郷を想わざる」「旅の夜風」「月がとっても青いから」「うめぼしのうた」

以上 18曲

今日は帰省疲れで指が全く思うように動かず、こんなにもミスタッチをしたのは初めての事
あらためて、身体の疲れがどれだけ指先に影響を及ぼすかを痛感
もうすぐ還暦なので、体調にも気をつけて益々頑張ろう! と思った

午後からは 生徒さんのお母様2人と面談、貴重・大切なお話をたくさん伺いました。
今後のレッスンの参考にさせて頂きます
ありがとうございました

コメントを投稿