ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

発表会を終えてpart1.

2018-09-17 | ピアノ
毎年、発表会の前後には必ずブログを書いているのですが、今年は更新が随分と遅れてしまいました。
午前の仕事が例年より多忙だった事、実家大阪の台風、主人の実家北海道の地震…と連続で慌ただしかった事等で、気ぜわしく、更新をサボっていました😓
…にもかかわらず、今月は普段の3倍ものアクセス数で覗いて下さって皆様に感謝です💦

発表会を終えた後すぐに、独り住いの母の元へ帰省してきました🚅


近所の家はこんな状態でしたが、なんと!実家は築90年のボロ長屋にもかかわらず無事でした😌👌
竜巻がきてとても怖かった😨そうです。
昔の家の方が頑丈な造りだそうですね〜 良かった💕

さて 発表会の感想を書きそびれましたので、お母さんとの面談でお話しさせて頂くとして
今後の予定をかいておきますね。

先週は1週間のお休みを頂きましたが、
今週から 発表会に出なかった人はレッスン、出演した人はお母さんとの面談を行なっています。
そして10月〜クリスマス会に向けてレッスンを行います。
今年もベル演奏の他に、連弾特集をしたいと思っています。(時間的に可能なら…)

また
来年2月にはコンサートグレード試験のお試し企画があります。
受験料が格安の上、プロのトークコンサートもあります🎶(普段はありません)
クリスマス会後は、受験に向けて練習をしたいと思います。
参加は自由♪♪♪
しかし 超!おススメです!
時期がきましたら、ご案内致しますね🤗