ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

歌伴日記(3/30)

2015-03-30 | 歌伴日記
昨日息子の引っ越しが無事終了
連日の手伝いでクタクタになりつつ歌伴へ
道中ほぼ満開の桜を眺めながら・・シアワセ

【演奏曲】
「仰げば尊し」「蛍の光」「さくらさくら」「さくら(森山直太朗)」「さくらさくら(石川芳アレンジ)」「荒城の月」「ある恋の物語」「タブー」「エル・クンバンチェロ」

【リクエスト曲】
「北国の春」「うめぼしのうた」「湖畔の宿」「川の流れのように」「影を慕いて」「古城」「知床旅情」

以上16曲
その他にお誕生日の方2人に 「ハッピーバースデー・トゥ・ユー」  
94歳という事でした

今日はいつも弾いているフィルインが、うまく入らなかったり、細かい音符を間違えてしまったり・・・
最後まで調子が出ない 
体の疲れが、モロ指先に影響することを思い知った。
最近、脳・指先が直結しているのが、よく分かる様になった。

普段から身体と心のメンテナンスをしっかりしてないとダメだなぁ~と改めて思いました。