ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

コンサートグレードに合格すると

2016-04-02 | ピアノ
今日は、コンサートグレード(3/20)合格者の証書と記念写真が届きました
3人共 無事に合格出来ました~ おめでとうございます
来週のレッスン時にお渡ししたいと思います

受験すると全員に 『マイ・ピアニスト・ノート』&記念写真
そして合格者には 『合格証書』 が進呈されます。

  

ノートの中身は 結構充実していて、級に応じて シールを貼るページもありますよ。

 

また 今回からは 教室掲示用のポップも郵送して下さいました。

 
どこに 貼ろうかな?! 励みになるかな?

このグレードテストは気軽に、どなたでも受けることができます。
級が上がることで、練習意欲も湧いてくると思います。

我が子にも受けさせてみようかな?! という人はお気軽に声をかけて下さいね


♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


今日は見事に、桜が満開になりましたね
市役所の近くを通ると ナント 人力車に遭遇

   

高齢者施設の入居者さんを順番に乗せて、走っている・・という事でした。
皆さん とっても楽しそうでした
まだまだ散って欲しくないですね