365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

自作カレー

2024年05月05日 22時29分57秒 | カレー

2024年05月05日(日)
鳴神縁日のキーマカレー @ 鳴神縁日(@ cafe restaurant NILS(群馬県桐生市))

本日の鳴神縁日 @ cafe restaurant NILS でカレーを買ってくださった皆様ありがとうございました

完売御礼でございました

せっかく来てくださったのにカレーを渡せなかった皆様ごめんなさい

とにかく今回も参加させてもらえて嬉しかったです

ご一緒できたお店の皆様もありがとうございました

初めてご挨拶できた方
久しぶりに話せた方
ほとんど話せなかった方
様々ですが
本当にいい雰囲気の会場に自分も売る側で関われてラッキーです

今日は自分が売った
ココナッツビーフキーマカレーを
野路さんのチベタンブレッドと一緒に食べました
本当に相性いい組み合わせ

(関係者なので新聞で包んでますが実際のご提供はちゃんとした紙ラップでした)

当日である今日はもちろん
今日の準備のためにご尽力いただいた方も含め
関わってくださった全ての皆様にありがとうを言えただろうか

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIN INDIAN RESTAURANT(栃木... | トップ | カーリーテーブル(群馬県桐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。