365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

プネウマカレー(高田馬場)

2022年04月06日 23時11分29秒 | カレー

2022年04月06日(水)(一食目)
チキンカレー(ご飯少なめ)トッピングゆでたまご&チーズ

最近になってフォローしてくださった皆様はご存じないと思いますが
僕は去年の秋に毎日カレー食べながら野宿したり時々ホテルに泊まったりしながら四国お遍路を歩き通しました

その時に愛媛県松山市でプネウマカレーに寄りました

爽やかな中辛で食べやすくてスッキリうまいカレーライス

気持ちの入ったカレーライスを食べられるだけでもおいしくて嬉しいのに
毎日毎日歩いて歩いてヘトヘトな僕に松山プネウマカレーの店主がとてもよくしてくれました

高田馬場に本店があって姉妹店というか暖簾分けというかが松山プネウマカレーと聞いて
東京に戻ったら間接的に御礼を申し上げに参ろう参ろうと思っていまして
だいぶ月日が経ってしまったけど本日やっと訪れることができました高田馬場のプネウマカレー

高田馬場の大通りからちょっと入ったらかなり静かで
11時ちょっと前に行けたので店内も静かで
カウンターの感じとかもやっぱり高田馬場と松山が似ていて
なんか色々思い出しながら噛み締めました

爽やかな中辛で食べやすくてスッキリうまいカレーライス

どの投稿でも敢えて値段は書かないようにしているんだけどとても安い
火の車でガンガン走りながら冷えた僕の懐には非常にありがたい

カレーだけじゃなくて価格設定にも気持ちが入ってるのでしょう

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | 自作カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。