365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

北海道ラーメン 貫

2009年08月21日 22時07分27秒 | カレー
2009年08月21日(金)
カレーつけ麺

新宿駅から
ちょびっと歩いて
小滝橋通り沿い
にありました

北海道ラーメン

です

来週また
(今年二回目、通算四回目)
富士山に行くので
準備の品物を買いに
好日山荘に行った帰りです

どうでもいい
かもしれませんが
好日山荘
大好きです


暑苦しい
フライデーナイトに
たまたま
通りかかった
ラーメン屋で
カレー食べなきゃの私

つけ麺食べたいの私

ケンカしないで済む
メニューを
見つけてしまった
ので
入ることにしました

カレーはカレーだし
つけ麺はつけ麺だけど
その両方の特徴みたいのが
ちょうどよく合わさっていて
こいつは
だいぶ工夫てる
かもしんないな~
と思いました

けれども
総合的には
無難過ぎて
逆に残念でした

おいしいけれど
おもしろくない
です

↑と書いておきながら
おしろいカレー
ってなんだ?
と自分で自分に
ツッコミいれてみたりして
せっかく
カレー食べなきゃの私と
つけ麺食べたいの私が
ケンカせずに済んだのに
おしろいカレーを想う私と
おしろいカレーを解せない私が
ケンカしてしまいました

そして
明日の自分が
何を考えるのか
心配になった
けれど
そをな心配は
何故だか
すぐに
消え去りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮球場(麺や秀雄) | トップ | NATURAL LAWSON 新宿駅西店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。