365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

神宮球場(麺や秀雄)

2009年08月20日 20時25分44秒 | カレー
2009年08月20日(木)(二食目)
ウインナーカレーライス

神宮球場
外野席
レフト側
盛り上がってます

一昨日につづき
えでさん
友人Gさん
に連れてきてもらいました
(↑写真のメロイックサインは今年三度目の登場友人Gです)

センターの
スクリーン真下ら辺にある
麺や秀雄
という売店の
ウインナーカレーライス
です



本日も
夜風が気持ちよくって
おいしく食べてました


しかし
後ろにいた
愉快なおじさんから
「カレー食べてるからアウトになったやん」
って
叱られました(笑)

ホント
愉快な
応援席
です

応援団の心意気もキレイ
(↑私は阪神ファンではないけどw)
途中で上がった花火もキレイ
(↑私は花火師ではないけどw)
ビール売りの女の子もキレイ
(↑私はほとんど飲めないけどw)
ホームランの放物線もキレイ
(↑私は打ったことないけどw)
に見えます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利久 | トップ | 北海道ラーメン 貫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。