365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

草枕

2008年07月11日 19時11分59秒 | カレー
2008年07月11日(金)
トマトチキンカレー(辛さ6番/ご飯大盛り/チーズトッピング)

なんとなく
そんな気分でして
二日連続で行きました
草枕
です

やはり以前よりも
お客さんが増えている
そりゃあそうだ
おいしいから
と思いつつ

この最強の味わいを
あなたと共有したい気持ちと
ヒトリジメしたい気持ちと
どちらでもあるような
どちらでもないような
人間は(自分だけかw)曖昧な生き物です
草枕には今まで何度か来てますが
初めてのチーズトッピングです
インド風オリジナルカレーに
トマトとチーズ
下には白いご飯
インドとイタリアと日本
みたいな雰囲気です(?)

カレーがおいしいのは
言わずもがなですが
チーズにも工夫があり
モッツァレラとゴーダのブレンドらしいです
ご飯もなんだかおいしいです
嬉しいことばかりですが
さらに
帰りにパインアメがもらえます
地味なおもてなしに拍手

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草枕 | トップ | 明治製菓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。