365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

草枕

2008年07月10日 23時13分42秒 | カレー
2008年07月10日(木)
チキンカレー(肉2倍/辛さ6番/ご飯大盛り)

新宿御苑付近の
メガネドラッグがある交差点の近く
1階がオープン居酒屋みたいになってる
建物の2階にございます
草枕
です

最強のカレー屋さんです
当ブログにけっこう頻繁に載せてる
「きんもち」に劣らぬ素晴らしさです
インド風オリジナルカレー専門店です
とにかく大好きです

体が喜ぶような
そわそわするような
不思議なおいしさです

ゆっくりできる雰囲気もあるし
女性1人でも入れると思います
当然ですが男性1人でも入れます
カップルで行ったって大丈夫です
窓から並木道を見下ろしつつ
夕暮れから日が落ちるまで
ぼんやりカレーを食べられます
でも
ホントにおいしいから
そのうち人気が出て
なかなか入れないお店になってしまう
かもしれません

そうなったら悲しい
とはいえ
みんなにこのカレーを食べてみてもらいたい
けれども
有名店になり過ぎて待ったりするのは嫌

人間は(自分だけかw)わがままなもんです
なにはともあれ
猛烈にオススメします
いってらっしゃい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿武隈高原サービスエリア 下... | トップ | 草枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。