365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

カレーの王様 西新宿店

2008年07月22日 14時49分53秒 | カレー
2008年07月22日(火)
チーズカレー(辛口/ダブル大盛り)

365カレーのルーツ
と言っても過言ではない
(詳細はヒミツw)
そんなカレー店
カレーの王様
です

エスビー食品(S&B)系列だった
と思います

なんか普通で無難においしいんです
チェーン店みたいなカレー屋さんは
味が濃過ぎるといかしょっぱい感じ
のお店が多い気がします

カレーの王様は違います
ホントに普通のカレーです
実はそれってスゴいことかもしれません

他にも
らっきょう(写真左)
辛みスパイス(写真中)
フライドオニオン(写真右)
がテーブルにあり
お好みで色々できる
っていうのも嬉しいんです

単なる愛着かもしれませんが
時々行きたくなるカレー店です

本日は
BUMP OF CHICKENの
ハンマーソングと痛みの塔
を聴いていて
カレーの王様にしよう
と思いました
(バンプ聴かない人には一切わからないw)
(バンプ聴く人にも通じないかもw)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーゴーカレー 新宿総本店 | トップ | 草枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。