365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

たんどーる(東京都新宿区)

2024年05月23日 21時34分13秒 | カレー

2024年05月23日(木)
カレー3種盛りのセット

私の投稿をいつもチェックしてくださる皆様にはご存じ
初台スパイス食堂 和魂印才 たんどーる

この時期だけのフレッシュ実山椒weekな今週

そんなことはおかまいなく
いつもの
自家製ドレッシングのサラダ

いいドレッシングの基準は
唾液を分泌を促進してくれる気がする

本日の付け合わせ
ゴボウと人参のきんぴら
大根と人参と高野豆腐のスパイス煮
野菜ピクルス

改めて考えるとカレーセットの付け合わせとしては珍しい感じで
付け合わせからして和魂印才の名にふさわしい

本日のカレー
鶏ひき肉とナンコツのキーマカレー+梅干しのせ
鶏肉のフレッシュ実山椒ココナッツカレー
小豆とひよこ豆のトマトカレー

なんてったて
私も一緒に摘んだ山椒が使われてると思うと更にフレッシュな気分

ナンコツキーマはいつ食べてもいい

小豆とトマトもいい
見た目と味わいが違う印象でおもしろい

裏オプションのスープ割りでまったりする
私の近くでフレッシュな会社員3人組が
「かわいい」「めっちゃスパイス」「おいしい」と連発して
食事を楽しんでいる様子までフレッシュ

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Chulo Ghar(東京都新宿区) | トップ | ハブモアカレー(東京都渋谷区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。