365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ハブモアカレー(東京都渋谷区)

2024年05月24日 23時36分00秒 | カレー

2024年05月24日(金)
野菜カレーと豆カレーのセット+インド風ポタージュ

今日は同い年3人組でハブモアカレー

とりあえずバナナシュラブで乾杯

前の前にあったオレンジシュラブもおいしかったし
前にあったパインシュラブもおいしかったし
今のバナナシュラブもおいしい

野菜をおいしく食べる術が端端から溢れ出す
そんな野菜カレーと豆カレーのセット
インド風ポタージュを加えたら完璧寸前
ターメリックライスにチーズフライドエッグを乗せたら完璧

うま味の土台が以前よりもしっかりして
強めの味が穏やかな仕様になった気がする
どのみちおいしい

どうやったらこんなの作れるのかわからない
わからないからこそ食べたくなるのかもしれない

野菜をおいしく食べる術はピカリリのサラダにも満載

野菜をおいしく食べる術と二回書いてしまったけれど
お肉をおいしく食べる術が詰まっている
ビーフバーグを食べてしまった

おいしい

僕は弱すぎて飲めないけど
お酒を飲める人だったら
お酒と一緒に食べたらすごそう

僕はご飯と一緒に食べた
気持ち的にはご飯がもっと欲しくなったけど
老けていく消化機能と仲良くすべく
やめておくのもおいしく味わい切るコツのひとつ

それにしても
おいしかった
そして
楽しかった

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんどーる(東京都新宿区) | トップ | キッチンABC 池袋東口店(東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。