サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

パンデュースみたいな

2006年06月04日 | お仕事
パンを焼きました。目で楽しめる綺麗なパンです。
上にのってる野菜だけじゃなくって
生地にはゴマを入れて健康面もアピール。

他は「トマトのクリームスープ」

「コチのムニエル ゴボウチップ添え
ゴーヤとじゃがいものアンチョビ炒め」


「豚のエビロール マサラライスサラダ仕立て」

そしてデザートは「カボチャのプリン」を焼きました。

メニュー全般に夏っぽくなってきた感じかも。
そして今日はカシーロさんのマサラの新たな使い道を開拓です。
マサラ+マヨネーズ+醤油+生クリーム
いわゆる「マサラソース」を作ったんですが、
生野菜にも 豚のエビロールにも相性ヨシ。
そして夏らしく、こんな使い道もすっかり気にいりました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さんちゃん、豚えびロール食べたいっす (えさえ)
2006-06-04 21:44:25
やーん、そそられるわぁ食べたい・食べたい。最近、地味生活なえさえさんはおいしいものが食べたいのだぁ
返信する
Unknown (さんこ)
2006-06-04 22:12:10
  えさえさん

地味な生活だなんて想像つきませんわよ。

お姉さまっ!!

でも えさえさんのエビ好きはサンコも十分知ってます。
返信する
Unknown (ともよ)
2006-06-05 00:29:11
いちじくかじりながら投稿中です。

このいちじくほんまにおいしいね。ブルーチーズがないのが残念。

さんちゃんまたまた料理の腕をアップさせたのじゃないかい???素晴しい!
返信する
Unknown (bon)
2006-06-05 00:38:03
コチが睨んでるような気がするのじゃが…コチ美味しいですよね。パンデュースのようなパンもすっごく美味しそう!パンデュース未経験ながら皆さんのブログでよく見るのですっかりよく知ったパン屋になっています。
返信する
Unknown (sannko)
2006-06-05 08:14:18
ともよ

なんかツジサンいはく 日曜日のアタシの料理はリラックスしてるらしい。

だって○○達がいないからねえ(笑)

イチジク ご無沙汰だなあ。





  bonさん

アタシもドュース未体験です。

、、、って思ったけどこないだ先輩に

オレンジ?いりの食パンをいただきました。

パンドュ~ス体験した~い。ですねっ
返信する
またも驚き (greedy)
2006-06-05 22:14:04
コチってこういう料理法もあるんですね。

刺身・味噌汁・煮つけでしか食べた事ありません。田舎帰ったらムニエルで食べてみます。
返信する
Unknown (さんこ)
2006-06-06 16:59:40
  greedyさん

聞いてください!

実はコチのカルパッチョにしようと発注かけたんですがきたコチがめっちゃ小さくて

上身にはできなかったんです。

それで急遽ムニエルに。



おいしかったですよ!
返信する