サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

しばらく食べる機会がないと思っていたモノ。

2007年01月24日 | 肥満決定の甘食

KARAN西賀茂チーズケーキ

お友達が働いてたけどやめてしまったので
しばらく食べれないなあ、って思っていたんですが
今日ハマコさんよりプレゼント嬉しいっ
フワっと軽いコイツ やっぱり好きです、と再確認


あと 最近行けてないな、、、って思っていた
パンの耳のパンもいただいちゃいました。

今日は仕事をあがる直前に
かぶら蒸しをお腹いっぱい食べたにも関わらず

ブルーチーズ乗せバケッドの匂いに
理性が働かず そしてついでにメロンパンも一気に食べちゃった。

メロンパンは半分でやめようと思っていたのだけれど
以前よりおいしくなっててブレーキ聞かず・・・

ブルーチーズの方は梅酒片手に豪快に
 
痩せる気配・・・・ナシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅酒と (かもめ)
2007-01-24 22:38:50
ブルーチーズの組み合わせ、一瞬想像がつかないって思ったけれど、ハチミツたらすのと同じ感じかな?

私もこの前職場でカランの西賀茂チーズ初体験しました。あと、オレンジピールの入ったミニケーキも。
おいしいね、ここの。もうちょっと近かったらいいのに
返信する
Unknown (さんこ)
2007-01-24 23:20:07
  かもめさん
いえ~すっ。 はちみつ梅酒ですので♪

それにしても 納豆と梅酒はあわない。
納豆好きなアタシでもウエってなるくらい。。。

アルコールはカルシウムを壊す??
とかいう豆知識?のため 最近は食べる煮干し
なんかも買って 一緒に食べてます(笑)
返信する