サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

呑み屋さん ふうへ

2007年01月31日 | 3食以外


汚点紫にカレーを食べにいくつもりがちょっとのニアミスで
ぞくに言う呑み屋さんに行くことに。
最近ほぼがおっさんおっさん可してるせいなのか
酒荒れで??アタシの胃は壊れ気味です(汗)


ちなみに今日行ったのは
鞍馬口よりもちょっと下 烏丸よりちょっと西のふうさん。

母娘でやってるお店でコテコテの京都弁のおかんが印象的。
いろんなアテ~しっかりおかずまで
揃っててどれもこれもおいしかったです。

自分で作れそうで ちょっと追いつかない感じが
魅力なのかな??
でも 我らがツジさんの料理を食べてるアタシには
ずきゅんなお惣菜のハードルは高いぜっ

でも安いしおいしいから
次から次へ人がやって来る人気の理由は納得


今日イチバンのお気に入りは
腸のある鰯の生姜煮
コレに白ごはんおいしいお漬物が至福


お魚は内臓 血合い 皮がいいのだァ~♪

最新の画像もっと見る