サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

学生サイズ

2007年01月31日 | 肥満決定の甘食
腹八分目同志社のとこにあるカフェ
Hamac de Paradis 寒梅館に行ってみたんだけれど
ここのケーキはデカイ!!
ケーキのサンプルがあったんだけど
ソレよりもでっかいのが出てきたからビックリしたっ

キャラメルホイップでこれでもかと覆われたシフォンは
シフォンなはずなのにめっちゃ詰まって強烈
Berry VERYみたいな感じ

レアチーズティラミス?みたいのも筆箱くらいのサイズだったし。

腹八分目から完食までいたりませんでした。

ケーキを残したのって南海のスイーツバイキング以来かも

学生サイズに降参しました 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…ヨダレでる。 (三河嬢)
2007-02-03 22:53:20
どんなケーキじゃ~!サンコのセレクトも良い☆シフォンかー考えただけで…くぅ~。。また紹介してちょ!
話は飛んで、やまもっさん結婚おめでと~…といっても一度しか面識はないのですが、覚えているのでしょか??よろしくお伝えくださいな!

実はあたい店のブログ書いてるんです。といってもまだまだぺーぺーで、つまらんもんなんですわ~きゃっ☆
しかもまだ一回しか書いてません!へへ。「CONCEPT豊橋」で出るかな~?近いうちに更新するから暇だったらどうぞ~

返信する