サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

三河弁のパリジェンヌ

2007年01月25日 | 癒しのカフェ食


今日は出町柳にあるボンボンカフェにてデート。

パリジェンヌ気分で食事出来るBCPがお店を閉めてしまったし、
プチメックにも定休の関係で行けなくなってから
めっきりこの雰囲気にご無沙汰だったけれど、
そいえばボンボンもパリ的なそういう雰囲気
もってるじゃんね~(って行ってから気付いた

お勘定が食事前ってのも コレはパリ風??かしら。

とりあえず今日は2000円プリフィクスセットワインで乾杯

砂肝とマンゴーのサラダ

「サーモンの燻製のサラダ」

両者とも食べ応え十分
ピクルスなんかもおいしいからポイント高め
こういうとこでのパンワインってなんておいしいんでしょっ

メインは「カスレ」

「うすらのコンフィと栗のリゾット」

豪快にガッツリいただきました。 
こういうリラックスな軽い感じのお店がもっと京都に必要っ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-25 23:25:45
てか 彼氏いたのん???
返信する
Unknown (さんこ)
2007-01-25 23:37:51
♀とじゃデート駄目??なのかしらっ
返信する
カスレー (かもめ)
2007-01-26 00:16:16
この前ブションでお食事したとき、近くの席のお姉さんがたべてたカスレがめちゃおいしそうだったので、今度食べたいなって思っていたのだ。

冒頭のカプチーノの絵、サンちゃんが描いたのかと思った
返信する
Unknown (さんこ)
2007-01-26 20:01:55
  かもめさん
カスレ BONBONのはあんまでしたっ。
アタシはうずら頼んだのでちょっともらっただけですが、、、、

アタシにこんな技はまだないけれど
コーヒ好きが講じたらこんなのもするようになるかも?
返信する