怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

怪盗:影塞(階段) - 初版

2013-09-24 21:05:31 | 日記
 怪盗の階段イベントの自動化ツールです。
 特に論理の変更はありませんが、ツール番号の範囲が広すぎる事によるツール検索の負担を減らすために再提供する事にしました。
 ただ、ツール基本ファイル("method_exec_ext102.js") を最新版に換装しました。これにより、API click_to_exec のバグが修正され、各アカウントの処理が並列実行されるようになります。※ このツールだけを動かすならば、1周期にかかる時間が短縮されるかも知れませんが、全体としての CPU 負荷が減る訳でもなく、単に各アカウントのログが錯綜して見づらくなるだけとも言えます。

以下から、どうぞ。
  arekore-ext_202.zip
  common-file_20130919-1.zip
  怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)

[余談1:怪盗/世界総当り]
 王座19でいいよね?
 最初から150個ずつお宝を持っていたのだけれども何故?しかも1アカウントだけ0個だった(王座戦初参加だからか?)。

[余談2:戦国/決定戦]
 “[初開催]”で歴代が第二~六回まであるって何だよ? まあ、わかるけどね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第3回怪盗団ワールドリーグ (kuro)
2013-09-24 22:39:30
送付均等で、仲間にお宝が送れません。。。

エラーで止まるのではなく宝を認識してない感じかな。。。

宝指定を 233020101 にしてますが
表示されてる宝数が0個でログがグルグル回ってます。

どうか修復のご指導をお願いしますm(__)m
返信する
第3回怪盗団ワールドリーグ (kuro)
2013-09-24 22:41:15
すみません打ち間違えました
宝指定は 233020101-233020103 にしてます
返信する
Re 第3回怪盗団ワールドリーグ - kuro様 (管理人)
2013-09-24 22:50:42
 こちらは、お宝指定を "233020101" にしていますが、たまに "画面遷移エラー" になる位で、それなりに動作しています。
 当記事からリンクしているファイル "common-file_20130919-1.zip" の内容(特に "method_exec_sndfbl.js") を上書きして使用してみてください。

[補足]
 前記事の パンダ様 のコメント(ファイルを差し替えても売却が動作しない) に回答しました。
返信する
第3回怪盗団ワールドリーグ (kuro)
2013-09-24 23:17:07
ありがとうございます。
過去コメントもよく読まずに質問を失礼しました。m(__)m

おかげでちゃんと動きました♪
返信する
反復日常のカード売却 (パンダ)
2013-09-25 03:56:16
管理人様
報告を間違えて前の記事にコメントしてしまいました。
重ね重ね申し訳ありませんでした。

返信する
贈り物一括確認 (kuro)
2013-09-25 05:05:29
色々ツールにある、贈り物一括確認ツールをアカチェンで使用したくて、色々ツールから贈り物一括確認のファイル『method_uketori.js』と『method_uketori.html』をアカチェンにコピペし、confフォルダの中の反復日常ファイル『.exp7』に『 { "file": "method_uketori.js" }, //贈り物一括確認』を追加してみましたが上手くいきませんでした。。。

やり方を間違えてますでしょうか?
それともやはり色々ツール専用ツールということでしょうか?


もしそうなら、管理人様、贈り物一括確認をアカチェンで使いたいのでどうか贈り物一括確認ツールの改良版の開発をお願いしたいです。

よろしくお願いいたします
m(__)m

返信する
初心者な質問ですみません。 (階段君)
2013-09-28 08:14:30
怪盗:影塞(階段)でダウンロードしてファイルを開いてすべてをコピーしていろいろの方に貼り付けで今まで階段を自動化できていたのですが今回同じ事をしてもオプション検索で検索できないとゆう赤文字の日本語表記でエラーが出ます。自分のやり方がまずいと思うのですがどうすればよいのでしょうか?簡単な質問ですみません。また過去の中から自分が調べきれてないなら申し訳ございません。どなたかご教授よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿