怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

あれこれ実験室/切替日常(exp7)/怪盗/抗争 - 仕変対応

2016-06-30 16:44:09 | 日記
↓追記 2016-06-30 20:55 戦国/らんぶる45 補足

 戦国/らんぶるの方は一応動いているみたいなので、怪盗/抗争の方を提供します。
 ZIPファイルは exp7 v12 に対する差分なので、前回から更新されていない戦国のパーツが2つ含まれています。

 スキル選択が『省エネ/最強おまかせ』の2択だったのがスライダー式になって、きめ細かな設定が可能になった事は、喜ばしい反面、プログラム修正が必要になる面倒な事態でもあります。
 結果を見る限り、勝数がそれほど伸びているようにも見えないですしね。

 本日から第2シーズンに入る訳ですが、懸念していた URL は相変わらず ri=1 ですね。いつ ri=2 になるんだろう?

以下から、どうぞ。
  arekore-exp7_12+20160630-1.zip
  common-file_20160622-1.zip  ※変更なし
  あれこれ実験室(案内ページ)
  怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)


追記 2016-06-30 20:55 戦国/らんぶる45 補足
 内藤昌豊の出現時に "集計中の検出2" になってしまうバグがありました。
 一応修正はしたのですが、"強過ぎ待ち" になってしまって攻撃するのは確認できませんでした。
 お急ぎの方は、『最新(過ぎる)ファイル』から、ext162 関係のファイルをダウンロードして試してみてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱舞:出陣のみ (みんみん)
2016-07-01 11:06:33
いつも大変お世話になっております。

乱舞ツールの要望があります。

合戦力が回復してなくても、出陣をするようにできないでしょうか?
もしくは、選択できればありがたいです。

・回復してたら出陣
・回復してなくても出陣

ご検討よろしくお願いします。
返信する
Re: 乱舞:出陣のみ - みんみん様 (管理人)
2016-07-01 14:53:32
 回答は、次記事に行います。
返信する

コメントを投稿