怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

戦国研究室 - 武神祭(初版)

2012-06-29 17:43:56 | 日記
2012-06-29 21:10 v61 剣豪戦対応
 かなりの見切り発車なので、バグもたくさん出ると思いますが、管理人は1週間程雲隠れしますので、修正版をリリースできないかもしれません。

 天上人用モードはありません。剣豪戦になると出陣が止まるので、別途実行する必要があるかもしれません。
 剣豪実戦は、報酬受け取りの検出時だけ実行します。未検証です。
 剣豪戦は動かないかも知れません。一応、攻撃要員が最大になるのを待って、攻撃しているつもりです。

以下から、どうぞ。


2012-06-29 21:10 v61 剣豪戦対応
 剣豪戦対応。フォームからリンクに修正。攻撃要員MAX待ちをしないように変更。
 ※ 天上人用モードはありません。昇段ループを使うなら別途実行する必要があります。
  akrekore-ext_61.zip

最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2012-06-30 10:24:34
管理人さんのせいで戦国ロワイヤルがオワコンになりました
なぜ規約に反する事をするのですか?
いくら自己責任とは言え、犯罪に近いですよね(?_?)
返信する
Re あき (サンポール)
2012-06-30 10:38:10
どこが犯罪?
規約って何?
じゃあお前は何でココに来てるん?
いちいち他人のせいにすんな。

返信する
さんぽーるさんへ (あき)
2012-06-30 11:29:57
チート行為は犯罪って知ってます?
そもそも携帯ゲームをパソコンからやるのはいけない事って誰でも知ってる事だと思いますが。。
そこまでして、ゲームを優勢に進めたいですか('_'?)
たかが携帯ゲームですよ(´・ω・`)?
返信する
Re あき ()
2012-06-30 11:49:34
犯罪?
何の罪になるのでしょうか?

自分の意思でココにきて
自分の意思でやったんでしょ!
それで何故に人せいにするのか???

犯罪とわかっているなら
やらなければいいだけじゃない!


返信する
あきさん (ねこ)
2012-06-30 11:55:48
そのような
脅迫めいたこと書いて
痛いですよ
規制しないモバ運営が悪いわけですから
筋違いはなはだしいですね
また、そのようなコメントは
管理人様以下望んでませんよ
返信する
あきさんへ (PICA)
2012-06-30 11:57:03
「チート行為は犯罪って知ってます?」
知らなかったのでしらべてみました

チート-Yahoo!辞書
《ごまかし、不正行為の意》コンピューターゲームで、プレーヤーがプログラムを不正に改造すること。-国語辞書(大辞泉)


このサイトのツールはプログラムを改造してはいませんよね。
マクロを組むなどして手動で行なうことを自動で行なえるようにしているだけです
そもそもプログラム自体をいじったら即強制退会になるんじゃないですかね
この行為のどの辺が犯罪になるんでしょうか?もし確証もないのに管理人さんを「犯罪者」扱いするような発言をしているのでしたら
即刻とりけしたほうがご自身のためにいいと思いますよ。名誉毀損って言葉しってますか?知らなければ調べてみるといいですよ

「携帯ゲームをパソコンからやるのはいけない事って誰でも知ってる事」
それはあなた個人のの価値観ですよね。少なくとも私はいけないこととは思ってません

「そこまでして、ゲームを優勢に進めたいですか('_'?)」
はい進めたいです。課金もしてますし順位を競うゲームである以上、優位に進めたいというのはごく普通の考えではないでしょうか

「たかが携帯ゲームですよ(´・ω・`)?」
そうおもうならグチグチ負け惜しみいってんじゃねーよ!!と思ってしまいます

返レス不要です。あなたとこの場でこの件に関してこれ以上話をする気はありません
ここは攻略に関することを前向きに報告しあう場所なので愚痴だったら某サイトにでもいってください


返信する
Re あき (さんぽーる)
2012-06-30 12:00:07
要するに自分がココを知るのが遅すぎた腹いせやろwww

ゲームやるなら他人より有利に進めたいのは当然だし。

で?今の戦国はお前にとってオワコンじゃなくて望む形なんやないん?

携帯からピコピコやっとけば?

何で今ごろグダグダ言ってんの?

運営がココを知らないとでも?

容認してるんだから問題ないわ。
返信する
管理人様 (ねこ)
2012-06-30 12:00:20
武神祭初版ありがとうございました
剣豪戦は攻撃・防御要員がいれば実行しますね
要員がいなくなると実行しないようです

1週間ごゆっくりなさってください
返信する
餌を与えないで (管理人)
2012-06-30 12:20:00
 余計騒がしくなるだけ。放置するのが一番です。
 反論するにしても、某掲示板のように下品な言葉遣いをなさらないように。十分に推敲した文章の掲載をお願いします。

 ここは、有益な情報を提供・共有する場にしたいと思っています。ストレスを発散したいなら、他でやってください。
返信する
いやいや (管理人さんへ)
2012-06-30 14:55:22
管理人さんは何かと言えば某掲示板=汚い言葉、みたいに言いますけど2ちゃんねるは、わりと言葉使いしっかりしてますし、汚い言葉を使う人は軽蔑されます。公共の場所と同じなんです。
どちらかと言えば2ちゃんねる云々よりも小町日記にたくさんいるようなキチガイコメラーを例に出して欲しいですね。
2ちゃんねる云々が不愉快です。
失礼しました
返信する

コメントを投稿