怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

ロワ色々ツール v0.06

2011-08-09 17:05:41 | 日記
ロワ色々ツールを更新しました。
 ウィンクの修正と「王座自動送付」の新規提供です。

 怪盗ツールに付属する usend の仕組みでは、戦国王座でのお宝送付には使えない事が判りました。事前に準備しておいて良かったぁ。
 と言う訳で、「王座自動送付」を色々ツーツの方から提供します。お宝がなかなかキープさせて貰えなくて試験不足ですが、見切り公開します。
 こちらは、お宝の種類は1つしか選べませんが、かねてより要望のあった、ON/OFF タイマー機能付きです。例えば、通勤/帰宅前に OFF タイマーを仕掛けて時間を有効利用するとか、就寝前に ON タイマーを仕掛けてアバも知らない相手に挑戦状を叩きつける予約ができます。
  ※ 怪盗みたいに対戦相手一覧が簡単に取れると思ったら甘かった


ウィンク
・ 一覧ファイル名に拡張子(.js) がないと補うようにしました。
 後、画面上の項目名も少し変更しました。なかなか趣旨が理解してもらえないようです。


王座自動送付
・ 新規提供です


以下から、どうぞ。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-10 09:23:13
楽しみに待ってた王座自動送付ですね!

さっそく使わせていただいたのですが、
宝を送ろうとするときに
(実行ボタンをおしたとき、予約の時間になったとき)
『TypeError:Cannot read propety '0' of undehind at send_run_sub2』
と続くエラーメッセージが出るのですが(汗

何か使い方が間違っているのでしょうか?
返信する
送信エラー (管理人)
2011-08-10 11:01:26
 ご報告ありがとうございます。
 自動送付に限らず、拡張機能でHTML解析を行う所がたまに動作不安定になります。特に最初の一回が失敗する場合が多いようです。

 今回のエラーは、(相手方の) ユーザー一覧の取得に失敗しています。ボタン「名前表示」をクリックした時にボタン左のコンボボックスに名前が実名で表示されますでしょうか?うまく行くなら「1回実行」もうまく行くと思います。
 予約実行する場合でも、一度ユーザー一覧を確認してみてください。一覧が出てもうまく行く保障はないですが…
私の方は、昨日に引き続き送信テストができにくい状況にあります。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-10 14:04:19
お返事ありがとうございます

○番目の人を選択して名前表示をクリックしても
コンボボックスは空白になってしまいます...

ダウンロードしなおしてみましたが、
やはりダメでした

どうしても使わせて頂きたいのでどうにかならないでしょうか?
返信する
Unknown (管理人)
2011-08-10 17:52:16
 調子が悪いときは、なかなかうまく行かないですね。
 確実ではないですが、処理「ユーザー一覧」を呼び出して「1回探す」を何度かクリックし(これも、1度目は失敗して2度目がOKな場合が良くあるのですが)、その後「王座自動送信」に戻って、ボタン「名前表示」をクリックすると良くなる場合があります。
 
 調子がいい時には、ずっと調子がいいのですけれどもね。私もイライラします。コンピュータ(Chrome?) の負荷の問題だと思うのですが、原因が良くわからないのですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-10 19:17:14
教えて頂いたとうりにやってみたらできました!

本当にありがとうございました

今後もいろいろな便利ツールを楽しみにしています
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-12 00:28:01
何度もすみません

王座自動送信で指定する人を『最初の人(主催者?)』にして名前表示してセットしておくと
宝を投げるときはその名前の人に投げてくれるのですが、
攻撃して宝を全て奪うと二番目に宝を多く持っている人が
一番上に移動してしまい、今度はその人に宝を投げ続けてしまいます。

できれば同じ人に宝を投げ続けたいのですが…

決闘一覧でユーザー取得しても、若虎ページの一覧でユーザー取得しても同じような現象が起きてしまいます

説明がうまくできなくて申し訳ないのですが、
何か解決策があれば教えてください
返信する
送付先の順序が変わってしまう (管理人)
2011-08-12 15:26:13
 送付先を指定しても思った通りの相手に送られない件について、おっしゃる通りです。申し訳ありません。
 現在の版では、うまい回避方法もありません。

 これは元々、怪盗王座が対戦相手一覧を無条件で取得できたので、同じような機能がある事を前提に設計したものです。
 ところが戦国にはそのような機能がなく、決闘相手の一覧から送付相手一覧を作っているので、このような現象になります。

 現在帰省中でして、ナローバンド+ダイアルアップ環境なので、対処が厳しい状況にありますが。ちょっと頑張ってみます。
返信する
Unknown (Tiffany)
2011-08-12 23:55:27
帰省中なのにわざわざ対処して頂きありがとうございました

今日は間に合わなかったので明日使えるのを楽しみにしています

これからは名前も書きますねww
返信する
Unknown (Tiffany)
2011-08-13 10:14:23
さっそく朝から使わせて頂いてます
バグもなく完璧です
これで安心して出掛けられます
ありがとうございました
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-12 15:32:22
初めてこの日記に出会いました。
私もやってみようと思い、チャレンジしたのですが・・・
Google Chromeにうまくインストールできないんです・・・よかったら教えてただけますか?
返信する

コメントを投稿