明けましておめでとうございます。
始まって3日目ですが、event65対応版です。
[1] 戦闘履歴に保存される、与ダメ予測が当該バトルの情報を含んだものになっているバグを修正しました。※未検証
この修正は、"common-mbga.js"(2013年12月31日 16:15版) で行われています。
[2] 「無統計時のBP1与ダメ(共通)」の既定値を変更しました。
1000000 ⇒ 10000000 (100万⇒1億)
この修正は、"method_misc_exp5_ffbapi.js" で行われています。
怪盗や戦国では、イベント開始直後の『無謀な1凹』が頭の痛い問題ですが、FFB では逆に BP3 で叩く方が勿体無い場合が多いのでこのようにしてみました。
[3] トドメを“レジェンドの潜在能力を引き出した!!”付で刺した場合に、与ダメが取得できない場合に対応しました。
以下から、どうぞ。
exp5e-ffbbtl1_20140102-1.zip
arekore-ext_238.zip ※変更無し(戦国/らんぶる15)
common-file_20140102-1.zip
あれこれ実験室(案内ページ)
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
[余談1:らんぶるでの応援依頼]
らんぶるで連合になった人に“攻撃しないのに依頼するな!”と言われた事があります。無視すれば良いと思います。
始まって3日目ですが、event65対応版です。
[1] 戦闘履歴に保存される、与ダメ予測が当該バトルの情報を含んだものになっているバグを修正しました。※未検証
この修正は、"common-mbga.js"(2013年12月31日 16:15版) で行われています。
[2] 「無統計時のBP1与ダメ(共通)」の既定値を変更しました。
1000000 ⇒ 10000000 (100万⇒1億)
この修正は、"method_misc_exp5_ffbapi.js" で行われています。
怪盗や戦国では、イベント開始直後の『無謀な1凹』が頭の痛い問題ですが、FFB では逆に BP3 で叩く方が勿体無い場合が多いのでこのようにしてみました。
[3] トドメを“レジェンドの潜在能力を引き出した!!”付で刺した場合に、与ダメが取得できない場合に対応しました。
以下から、どうぞ。
exp5e-ffbbtl1_20140102-1.zip
arekore-ext_238.zip ※変更無し(戦国/らんぶる15)
common-file_20140102-1.zip
あれこれ実験室(案内ページ)
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
[余談1:らんぶるでの応援依頼]
らんぶるで連合になった人に“攻撃しないのに依頼するな!”と言われた事があります。無視すれば良いと思います。