2012-05-29 01:15 v44 機能追加 全回復時刻調査+周期既定値変更
2012-05-28 00:30 v43 機能追加 合戦丸
2012-05-27 10:40 v42 追記 バグ修正他
2012-05-26 00:20 v41 追記
2012-05-25 16:50 v40 追記
kuro様ご提案の「単垢モード」の実装です。
「単垢モード」というパラメータはありませんが、以下の組み合わせでそれを実現しています。
戦術 : ●補充優先
自城補充: ○非連携MAX時
攻撃時期: ○連携有効時 合戦力:[ 3]以上
当ツールを単垢で使用する場合、あるいは、強制エントリーさせられてしまったアカウントをグループで使用する場合を想定しています。
ゲームMYページでの合戦力の取得に失敗した場合、いざ合戦の画面から取得するようにしました。これによって、集計時間帯の回復を使って自城デッキ補充が可能となります ・・・ 試していませんが。
[HELP]
いざなみ様ご提案の、「終了間際に総攻撃する」ですが、「最後の90分」の扱いについてキチンと考え直す必要があるのではないかなと思いました。
実は昨日の終盤で、自城デッキが数枚残っている状態でした。ポイントも大きく引き離していましたし、ここは補充している場合ではないと思い、ツールを止めて、最後は「1回実行」でシメました。
そもそも何を目指すべきかという哲学的命題になってしまいます。
日々の勝ち負けにこだわるならば、自城デッキの存在は重要と思います。敵城デッキが[N] ならば、(ステにかかわらず) 1撃で倒せます。しかし、デッキのポイントは安い上に、余った攻撃力は廃棄されます。これが痛い。
ランキングを目指すならば、防御を無視して叩きまくるのが得策です。ただ、小町日記でボロクソに言われているにもかかわらず、本イベントの1000位の壁は高そうです。
以下から、どうぞ。
2012-05-25 16:50 v40 追記
method_exec_ext19.js 修正 バグ対応+コンボ画面変更対応
「○連携有効時」で全員が合戦力0の時エラーになるバグ対応
※ れぉ様。ご報告ありがとうございます
『連携(コンボ)発動中』の画面が変わった事に対応
akrekore-ext_40.zip
2012-05-26 00:20 v41 追記
補充なんてしないのが正解な気がしてきた。
method_exec_ext19.js バグ対応
集計期間中の合戦力の取得でエラーになるバグの修正
akrekore-ext_41.zip
2012-05-27 10:40 v42 追記 バグ修正他
まだ、体が本調子じゃない
method_other1.html - その他(日常):色々ツールの差分ファイル
「戦国:アサイチ」の「□合戦/武将ガチャる!!」を "10枚まとめて武将ガチャる!!" に対応。
method_exec_ext19.js - 首領ど首領:アカウント切り替えの追加モジュール
補充の際に余分のカードが無いと、残りのアカウントの補充が行われないバグの修正。
akrekore-ext_42.zip
2012-05-28 00:30 v43 機能追加 合戦丸
点差が微妙だったので、大人気ないものを作ってしまった・・・
method_exec_ext19.js - 首領ど首領:アカウント切り替えの追加モジュール
ボタン[合戦丸で全回復する]を追加
akrekore-ext_43.zip
2012-05-29 01:15 v44 機能追加 全回復時刻調査+周期規定値変更
どーも、30連携にならんなーと思って調査したら、微妙な時間のずれによって、あるアカウントの合戦力が3になった時に別のアカウントの合戦力が2と判定されて(3になる直前に状態を取得して) しまうのが原因と判りました。
攻撃時期が「●誰かが」の場合に、攻撃前にちょっと待って合戦力を再取得するような論理を入れようと考えたのですが、面倒なので、周期のデフォルト値を変更する事にしました。要するに周期の整数倍が90分より少し長い状態にする訳ですね。
それにしても、今日の戦国王座はムチャ大変だった。ランキング落ち寸前だし。
method_exec_ext19.js - 首領ど首領:アカウント切り替えの追加モジュール
ボタン[全回復時刻を調査]を追加
周期既定値を変更 10分→305秒
akrekore-ext_44.zip
2012-05-28 00:30 v43 機能追加 合戦丸
2012-05-27 10:40 v42 追記 バグ修正他
2012-05-26 00:20 v41 追記
2012-05-25 16:50 v40 追記
kuro様ご提案の「単垢モード」の実装です。
「単垢モード」というパラメータはありませんが、以下の組み合わせでそれを実現しています。
戦術 : ●補充優先
自城補充: ○非連携MAX時
攻撃時期: ○連携有効時 合戦力:[ 3]以上
当ツールを単垢で使用する場合、あるいは、強制エントリーさせられてしまったアカウントをグループで使用する場合を想定しています。
ゲームMYページでの合戦力の取得に失敗した場合、いざ合戦の画面から取得するようにしました。これによって、集計時間帯の回復を使って自城デッキ補充が可能となります ・・・ 試していませんが。
[HELP]
いざなみ様ご提案の、「終了間際に総攻撃する」ですが、「最後の90分」の扱いについてキチンと考え直す必要があるのではないかなと思いました。
実は昨日の終盤で、自城デッキが数枚残っている状態でした。ポイントも大きく引き離していましたし、ここは補充している場合ではないと思い、ツールを止めて、最後は「1回実行」でシメました。
そもそも何を目指すべきかという哲学的命題になってしまいます。
日々の勝ち負けにこだわるならば、自城デッキの存在は重要と思います。敵城デッキが[N] ならば、(ステにかかわらず) 1撃で倒せます。しかし、デッキのポイントは安い上に、余った攻撃力は廃棄されます。これが痛い。
ランキングを目指すならば、防御を無視して叩きまくるのが得策です。ただ、小町日記でボロクソに言われているにもかかわらず、本イベントの1000位の壁は高そうです。
以下から、どうぞ。
2012-05-25 16:50 v40 追記
method_exec_ext19.js 修正 バグ対応+コンボ画面変更対応
「○連携有効時」で全員が合戦力0の時エラーになるバグ対応
※ れぉ様。ご報告ありがとうございます
『連携(コンボ)発動中』の画面が変わった事に対応
akrekore-ext_40.zip
2012-05-26 00:20 v41 追記
補充なんてしないのが正解な気がしてきた。
method_exec_ext19.js バグ対応
集計期間中の合戦力の取得でエラーになるバグの修正
akrekore-ext_41.zip
2012-05-27 10:40 v42 追記 バグ修正他
まだ、体が本調子じゃない
method_other1.html - その他(日常):色々ツールの差分ファイル
「戦国:アサイチ」の「□合戦/武将ガチャる!!」を "10枚まとめて武将ガチャる!!" に対応。
method_exec_ext19.js - 首領ど首領:アカウント切り替えの追加モジュール
補充の際に余分のカードが無いと、残りのアカウントの補充が行われないバグの修正。
akrekore-ext_42.zip
2012-05-28 00:30 v43 機能追加 合戦丸
点差が微妙だったので、大人気ないものを作ってしまった・・・
method_exec_ext19.js - 首領ど首領:アカウント切り替えの追加モジュール
ボタン[合戦丸で全回復する]を追加
akrekore-ext_43.zip
2012-05-29 01:15 v44 機能追加 全回復時刻調査+周期規定値変更
どーも、30連携にならんなーと思って調査したら、微妙な時間のずれによって、あるアカウントの合戦力が3になった時に別のアカウントの合戦力が2と判定されて(3になる直前に状態を取得して) しまうのが原因と判りました。
攻撃時期が「●誰かが」の場合に、攻撃前にちょっと待って合戦力を再取得するような論理を入れようと考えたのですが、面倒なので、周期のデフォルト値を変更する事にしました。要するに周期の整数倍が90分より少し長い状態にする訳ですね。
それにしても、今日の戦国王座はムチャ大変だった。ランキング落ち寸前だし。
method_exec_ext19.js - 首領ど首領:アカウント切り替えの追加モジュール
ボタン[全回復時刻を調査]を追加
周期既定値を変更 10分→305秒
akrekore-ext_44.zip