34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

久しぶりに車を弄ってみたが・・

2014-08-13 19:01:07 | くるま

某-クションを眺めてたら、ストリームのフロントグリルが超お安く

出てたので、なんとなく入札したらそのまま落札(汗)

で、昨日早々と代引き着弾~

説明では、塗装がひび割れたりして結構痛んでるように書いてましたが、

ぱっと見ぜんぜん無問題。

ちょっとひび割れてる所はありますけど、

車の方のフロント辺りの現状からしたら、かえってキレイすぎるくらいw

 

メッキモールだけ自動後進で買ってきて貼り付け

 

で、本日朝からさっそく取り付け

まずは作業開始前のお顔

前に一回やってるので(何時か忘れたけど)作業はスムーズ

そう、バンパーごと外さないとダメなんですよね。

ちょっと不安になりますが、無事完成~

だがしかし、しかししかし!

 

やらかしました(汗)

グリル下のチリがまったくあわず(汗)

実は、私のストはM/C前なのですが、このグリルはM/C後のモデル

用のものだったのです(トホホ)

まぁ、言われなければ判らないような所なので、目立たないようにす

き間にウレタンでもはめておき、またいいのが出たらGETしよっと。

 

ところで、ずいぶんご無沙汰のラジコン話を・・

先日の台風で、一部荒れていたインディー、

しかし、昨日INDY君がすっかり復旧してくれたそうで、さっそく明日

ラジることに。

天気が怪しいですが、なんとか1パックでも走りたいでつね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿