34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

近所をウロウロしてきました

2012-11-29 21:14:51 | 日記

昨日の「修行」の報告です。
ウチで「カレーうどん食べたい~」と言うと、「はいよ~」と言っ
て出てくるのは、レトルトカレーに冷凍麺のうどんをぶっ込んだ
やつが出てきます(汗)

なので、いっぺん、本物のカレーうどんを食わしてやろうと思い、
近所のカレーうどんで有名なお店、「福村家」へお連れしてきま
した(写真撮るの忘れますた)。
もちろん、チョ~美味しかったです。

その後、これまた近所の、最近リニューアルした温泉施設
「AQUA IGNIS」へ。


生憎、お目当てだったスイーツのお店は、

水曜日定休でした。

あと、温泉施設やらパン屋さんやら、一応みんな見て回りまし
たが、まだオープンから間もなく、どこも落ち着かないので、こ
の日は見るだけにして出てきました。

しかし、どのお店もこんな名前で、

ひとつも憶えられません(汗)


その後、奥様が「今日はお天気がいいから、山もキレイやろね
~」とおっしゃいますので、ここ数年、恒例になっている紅葉ス
ポットへ。


通りのお茶屋さんが、お茶のつめ放題700円をしていたので
奥様すかさず一袋。
お天気はよかったのですが、さすが山は寒く、早めに帰りまし
たとさ。
という、なんということのない一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿