34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

久々のラジでした

2011-10-30 20:54:33 | RC

ここのところ、走ることも弄ることもできずにいるため、
ラジネタもなく更新が滞りぎみ、です。
昨日久しぶりにインディーにお邪魔しようと思って、IN
DY君に報告してあったのですが、なんじゃらかんじゃ
ら用事が重なり、結局行けずじまい。

で、今日は午後から雨の予報でしたので、午前中に
お邪魔してきました。

代わり映えしない画像ですな(汗)

雨が降ってくるまであまり時間もなさそうなので、さっ
そく4WDからスタート。
ギヤトラブルに見舞われることが多かったのですが、
本日は大丈夫だろうと思いきや、1パックめでまたし
てもいきなり異音が・・・
スパー全ナメでした

交換後、初走行なんですけど・・(涙)

いつもなら、4WD終了~となるのですが、そんなことも
あろうと本日は予備機持参しておりました。


元は一応DF03


初期のタミヤブラシレス12Tなので、走りやすいこと。
気持ちよく走行していると、なんか変(汗)
リヤのユニバのピンが抜けてFFになってました。
ははっ、まぁこんなもんです。

2WDも1パック走ったところで本格的に降ってきたため
本日終了~
ちょっと物足りない気もしましたが、走れただけでもマシ
かなと。

それはそうと、巷では某210が発売開始になりましたね。
MMで走ってみたい気もしますが、色々な方のブログでイ
ンプ記事を拝見しますと、どうやらセッティングの結果がモ
ロに出るらしい。
セッティングのセの字も知らない私にはちと難しすぎるよう
ですな。

でも・・ホッスィ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッツィ)
2011-10-31 08:59:11
DEX210インディーさんでもゴキゲンでした。
ただ、メンテはB4の数倍の時間を要する感じがします(汗)。
4駆と思えば気にならないかもしれませんが(爆)。
返信する
Unknown (Kappe)
2011-10-31 20:54:00
ありがとさんです。
やっぱそうですよね~(´・ω・`;)
ただでさえ人一倍メンテに時間を要す人間なので・・・
やる気になったら面白そうなので、その時はまたご教
授をお願いします。
返信する

コメントを投稿