34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

ちゃうす

2012-06-02 21:00:39 | 日記

昨日に引き続き、RCカテゴリー外ですが・・・
本日は、愛知県東部の茶臼山高原に芝桜を見に行って
きました。

スキーシーズンにはゲレンデとなる所に約40万本の芝桜
を植えて、「天空の花回廊」として人気を博しているそうな。

ピークはすでに過ぎてて6部咲き、とのことでしたが、もう
ちょっと進んでるみたいでした。


しかし、部分的にはまだまだのところもあり、充分楽しめ
ましたよ。


渋滞が心配されましたが、駐車場、リフト、行き帰りの道中
と、予想外にスムーズで、予定より早く帰着できたほど。
程よい距離で楽ちんツアーでした。


おまけ

LEGOで作った何かの動物みたいで、ちょっと可愛い。

明日はインディーでK-toraさんご一行と遊んでもらいます。
あんまり降らんといてほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿