34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

花見してきました。

2012-04-08 20:28:48 | 日記

久しぶりで良いお天気の週末。
なんとかインディーにお邪魔できるよう、着々と準備を進めて
午後から行けそうな所まで持っていきましたが、今日に限っ
て家族全員在宅。
おまけに娘の彼氏君まできて、買い物に行ってきたと思った
ら、「女子用一眼カメラ買ってもらっちゃった~」と、普通
に羨ましいことをぬかしてやがる。

そんな雰囲気の中で私一人だけ「んじゃ、行ってきまっす!」
って訳にも行かず、加えて嫁さんの小言を聞いたり、あとは嫁
さんの小言を聞いたり、そして嫁さんの小言を聞いたりと、なぁ
~んかゴテゴテしてるうちに、すでに時間は午後2時。

あと、昨日条件に加えたお三方。
INDY君は鈴鹿サーキットのレースオフィシャル。
タッツィさんはオンロードレース(のお手伝い?)
K-toraさんは地元のお祭りの様子と、それぞれご用がおあり、
しかも、とある方のつぶやき画像を拝見すると、インディーの駐
車場&ピットがすでに満杯状態であることが伺え、結局インデ
ィーは断念。

タッツィさん、お騒がせですいません。

てなわけで、お小言3連発をいただいたから、という訳ではあり
ませんが、夕方は奥さんと一緒に近所の川原へ桜見に行って
まいりました。


例年に比べ、寒さが残っている分、開花は遅いですが、本日の
陽気でほぼ満開に。


もちろん、こいつも連れていきましたヨ。


出店も出ておりましたので、おつまみになるようなものを買って
もらい、おうちに帰っておいちいものを頂きましたとさ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿