みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

幻夜 and 人生の旅をゆく

2007-05-10 23:07:30 | 本・雑誌

2冊本を読みました。
題名の2冊。

幻夜 東野圭吾さん
人生の旅を行く よしもとばななさん


まったく違う本だよ~

人生の旅を行くは
三部に分かれていて
1 旅について
2 自分の身近にある命について
3 一生について


書かれていましたよ

3部の部分は読むたびにホロホロ泣いたりしていました
人間って不思議なもんで
自分の感情を持っているときに
それを加速されるような本を選びとってしまう事。

その感情に浸ってしまう事が出来るんですね~


この本もそんな感情を上げ上げにしてくれる本でした


幻夜は
書いてしまいますが
白夜行の続編です(読んでる方すんません


謎の女性が出てきて、その正体は。。。。っていう話になっててさ


それって!!
と、感づいた次第です
(は~ぁ、すっきりした


あんなに厚い本でも、ガンガン読んでしまう本です。

スリルあり、女ってこえ~な!!
って思いたい方は読んでみてね~





最近、夏のように暑い日が続きます
みなさんは大丈夫?
やられてない?


こんな日が続くと本当に
心配になってきます



地球を大切にしたい。。。と思うのでした。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分 (チーズ)
2007-05-11 08:13:51
感情に浸りたい時は、素直に浸りきってしまってみるのもよし!?
自分を見つめる時間でもあるかもね
私も最近浸りまくって、自分思考が狭くなっている事に気がつき
返信する
えっ? (nico)
2007-05-11 21:43:26
白夜行の続編ってあるんだ!

   。。。知らんかった。。。(´-ω-`)'`

今年、カラ梅雨にならなければいいね。水不足は困るよー。
返信する
Unknown (柚子)
2007-05-15 14:40:34
 相変わらず読んでますな、本
 私はとうとうどっぷりはまった、あのお方

 伊坂幸太郎さん

 たぶんはまると思うって言ったよね、ahiruさん

 ahiruさんの言葉を借りれば、私は迷いに迷っているから彼の本を手に取ったのでしょうか
返信する
Unknown (ahiru)
2007-06-06 21:45:31
チーズ様
んだんだ。
そういう風に浸ってしまおうじゃ~あ~りませんか
自分を見つめなおす、いい機会なのかもね~



ニコ様
そうっすよ。実は続編だったのだ~。
まあ、お暇なら読んでみてね~
あ、暇ないか??

柚子ちゃん
まあぼちぼちでんな~
きっと迷宮の入り口に入ったのね
そのうち出口が出てきます

迷宮は以外に長かったり。
短かったり。
その答えはまやかしだったり~
いろいろあります。
じっくり迷宮に入り込んでみては?
返信する

コメントを投稿