みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

自分に降りかかる危険

2016-05-23 18:06:17 | 本・雑誌
今、火の粉という
ドラマをやってるの知ってますか?


前に(08'3/27)にも読書感想書いてるんだけど、
ドラマでやるって知って、
もう一度読んでみました。

いや~ユースケさん怖い怖い。。。

本の筋書き通りしっかり進んでます。


本と違う所は
ユースケが毎回、ビデオを撮っている所とか
優香さんにバイト友人がいて、ユースケと関わりを持つ所とか
かな。


今のところ。。
まだ、3回くらいしか観てないので。
(;^_^A

しかし、
至るところに危険は潜んでいて
いつ自分にふりかかってくるか

わからない。


火の粉は時として
火事になり、大災害をふりまく


自分にふりかからないと
その恐ろしさはわからない


最近、そういう事件
多いですね。

アイドルの事件、
沖縄の事件


少しでも
怖い犯罪が減りますように。


小さい小さい火の粉は
大きくなる事も

ありえるのだから。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2016-05-23 21:48:33
これ、途中で挫折した。。。
のはなぜか?

前に、そう!あひるちゃんがここで書いてたのをみて、
私も読んだんだった!で、筋書き分かってるからイイやと。

怖いよね~
あーやって家族に近寄られて侵略されていくと怖い。
返信する
にこちゃんへ (あひる)
2016-05-23 21:54:37
そう、かなり嵌まった作家さんだったから、
色々読んだんだ。

かなり、怖い。
ありそうだから、リアル過ぎて。。

最近、ユースケさん怖い!怖い!
言いながら観てます。
指の間から??笑
返信する

コメントを投稿