みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

長男くん、誕生日

2016-02-08 21:54:26 | 家族
あっという間だな~と感じるこの頃。



長男、7歳になりました。

本当は昨日だったんですが、
旦那が出張で車なく、
ケーキすら買えない状態だったので、
今日に変更しました。(;^_^A


珍しく、
外食してきましたよ。

←その方が母ちゃん楽だから
いいんだけどね。

みんなでレストランとか
まだまだな段階ですが、

なんとか皆に目を配りながら、

食べれた~。


大きくなったな~(ToT)
しみじみ感じるね。


まだ、ことばの事とか
色々安心しきれない事があるけど、

ほんのちょっとの時間なら、
留守番できるし。

三男くんに色々手伝ってくれたり、

ちょっとの合間に、
これ手伝いたい!とか言ってくれるし。
←小遣い稼ぎな所もあるけど、笑


本当に大きくなった。


これからも
にこやか朗らかくんで
いて欲しいな~と思います。


ハッピーバースデー

おめでとう♪長男くん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy B-DAY!! (nico)
2016-02-09 08:30:30
おめでとう!!
長男君、そっかぁ、まだ7歳。
もう7歳、まだ7歳。

3人の子供、しかも男の子。
ママが大変だろうけど、頑張りすぎないでね^^
返信する
Re:Happy B-DAY!! (3291ahiru)
2016-02-09 09:21:29
いつもありがとうさん♪

しみじみしちゃうね~。
常にバタバタしてますが、
楽しくにぎやかです。

昨日は、入れ替わり立ち替わりで寝言にうなされてるし、息子たち大丈夫なのかしら?笑

寝不足なので、ゆっくりしてます~(^-^ゞ
返信する

コメントを投稿