みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

ガリガリさん

2016-09-26 01:14:40 | 独り言
ここ三ヶ月以上?くらい、
氷ばっかり食べてる。。


やめたいんだが、
やめられない。


息子(三男)くんも真似して、
食べてる


暑い時にはさっぱりして
たまらない

寒い時には
体が芯から冷える


そろそろ体を心配して
病院に行ったらいいもんか
悩む


何科にかかればいいのか


どこに行ったらいいんだろか


ガリガリ食べてる時は
なんとなく落ち着くんだけどな

ガリガリ
ガリガリ
かき氷作って食べようかしら




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2016-09-26 07:58:11
完全に氷食症やねぇ。
私も前にグラスに氷だけを入れて、ずっとそれをガリガリと。
今もたまにそうなる時あるよ。

鉄分不足かストレスか、、、
鉄剤のサプリを毎日摂るだけでも、少し緩和するよ~
返信する
にこちゃんへ (あひる)
2016-09-26 13:31:59
いつもありがとうね
サプリ効くのかぁ、、(*´-`)
旦那が買ってきたんだけど、ついつい忘れて飲まないんだわ、しっかり飲んで、ガリガリさん
やめるようにするわ。
体調崩しやすい天候だから、気を付けよ~ね。
返信する

コメントを投稿