みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

GW明け!とcafe最後の日

2007-05-06 23:45:06 | 独り言

どもども。

心配おかけしております、ご友人様ありがとね
どうにか、こうにか

まったりとしております。

情緒不安定なのか、疲れているのか。


時々ポロポロと泣いたり、
色んな事を考えてしまうようです(悪い癖


気が付くとGWとやらが終わってしまっていて。。。
お!って感じです。

前回のおばの告別式後では
実際おばの思い出よりも

その前亡くなったおじへの思い出が
頭をよぎってしまい


悶々とする日々が続いた気がします。


実際にそういうもんだな~って思う。
お葬式の時にはマダ実感が沸いておらず


こういう形になってから
その実感が沸いてくるもんです。

そういう時に限って
悲しい本を読み
ますます落ち込む感じになってしまう。


そういう時に限って落ち込む事をしてしまったりするもんです。

遅番だったのに、早番に行ってしまいましたとさ



前に書いた会社のcafeの終わりが今日でした。
なんだか、
いつも来ていたお客様から
花束のプレゼントがあったらしく

それを見ているだけで、
ジーンと来てしまいました。


愛されて終われるのって素敵だな~

って思ったよ


何事にも終わりや始まりはあるのですね。
うんうん。



最近、ほわっとしすぎてる気がする。
もっと何かやりたい事にむかって

走りたいな~
(いつも走ってばかりか??)

走り始めるのは早いけど


準備を色々していこうではないか



着々と


淡々と。。。            



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アヒル殿。。。 (nico)
2007-05-07 08:57:32
こういう時って、脳から身体への伝達が遅れるんだよね。
だから、心が疲れてるのに、身体は動けるから、つい無理してしまったり…。

仕事してるから、難しいかも知れないけど、
心のペースに身体のペースも合わせてみては??

遠くからだけど、いつも応援してるよー!
返信する
Unknown (coro)
2007-05-07 10:55:45
泣きたい時はたくさん泣いて、すっきりしてくださいね

早番なのに遅番で行っちゃったら大変ですが、
逆なら大丈夫ですょ なんて

落ちたときには駆けつけますので、呼んでくださいね
返信する
Unknown (柚子)
2007-05-07 14:41:32
 パタパタと色々なことが起きたようで。
 大変でしたね

 大丈夫ですか?!

 つらい時でも大人は働かなければいけない。
 考える時間がいっぱいあったほうがいいのか、ないほうが幸せなのか

 そんな中でもやりたいことに向かって走りたいと思えるあなたをとても尊敬します

 
返信する
新緑の~♪ (magu)
2007-05-10 21:43:01
おひさっ♪ です
ブログのデザインも新緑って感じで、とても、素敵ですね
この時期、過ごしやすい候だけど、今年は、日々
気温がやっぱ気分&体調も、なんとなく。。。それに共存あひるちゃんのも、一緒なんだよね 無理せず、共存しあいながら、今までやってきたように、あひるちゃんのペ-スで着々と。。。だよそんなあひるちゃん、これからも、応援したいなぁ~
返信する
Unknown (ahiru)
2007-05-29 20:50:33
皆様、コメント返信遅くなっております。。。

にこ様
心と体は別になっている時があるのね~。しみじみ
私は心が先走ったり、落ち込んでいてもメキメキやってしまう所があるので、反省しま~す
ありがとね

ころ様
ありがとね~~
泣きたい時には泣きますよ。
ガ~ガ~って?w

なんてね
じゃ、いつでもかけちゃうわ~。リンリンリン

柚子様
あい。大丈夫な時期は過ぎたね~。うんうん。
ありがと~です
尊敬だなんて~とっても照れます

そんな大きい人間じゃないけど、尊敬されるようになりたいですはい

まぐ様
いつもこっそり見てくれてありがと~です
着々とやっていきますので、これからも応援よろしくお願いしま~す
まぐちゃんはどうですか?
元気にやっていますか?無理なく頑張って下さいね
返信する

コメントを投稿