みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

スタート

2015-04-10 19:48:46 | 家族
今日は、長男の入学式でした。

5日前から色々な準備に追われ
(次男の入園もあり)

目の下、クマ状態。。。

何かしら、忘れ物があるんじゃないか?とそればかり。。


蓋を開けると
みんな知ってる顔だし、
子供達も比較的落ち着いてるし。

なんとか無事に終わった~(*^ー^)ノ♪


明日を終えれば、
一段落。

明日は雨だね。。


長男くん
勉強を頑張りたいと言っているので、
楽しく勉強出来るといいね~。


次男くん
明日、いよいよスタートです!
頑張って、楽しい園生活に望んでね


三男くん
ちょっと寂しくなるけど、
ゆっくり二人で楽しもうね(*´-`)♪

二人分の書類がぐちゃぐちゃにならないように
気をつけよ~


小学生スタート、
幼稚園スタート、

よ~いどん。


焦らず、自分のペースで
ゴールして欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿