みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

航空ショー

2013-05-30 13:17:37 | 写真

26日の日曜日に宇都宮北駐屯地にて
航空ショーがやっていたので

妹くんや甥っ子達と一緒に行ってきました。
去年も行ったのですが

今回は40周年だったみたいで
記念式典や宇都宮などのゆるキャラも来ていて
賑やかでした。

去年は張り切って色々やったのですが、
今年は妹や甥っ子の一人が体調を崩していたので、最小限に動いて帰ってきました。

来年はみんなでのびのび、遊べるといいな~と思うのでした。

いよいよ、梅雨突入

家にいる事も多いのに
近所のレンタル屋さんは改装休業

どうやって、乗り切るか
考えちゃうな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿