◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

拝啓 マル、サブさん

2012-10-17 20:37:41 | 日常

すっかり こちらは秋がやってきました。
マル、サブさんの方は
秋を通り過ぎて冬の気配を感じるようになっているのではないでしょうか?

マル、サブさん、お元気でいらっしゃいますか?

7月6日にコメントを頂いてから、早や3か月が過ぎました。
お身体の調子は如何ですか?
背中、首の痛みは和らぎましたか?
コメントがなくともお元気でいらっしゃると思いながら
マル、サブさんが、このブログを覗いてくださっていると信じて
ブログをたまに更新しています。

私の方は、お蔭様で元気に過ごしております。
食欲の秋になり、
少々食欲が増してきたのが悩みの種といったところです(笑)
それと同時にこんな贅沢な悩みを持てることの有難さを
ひしひしと感じる今日この頃です。
最近は、少し運動もはじめてみようかと思えるようにもなりました。
こうして元気に過ごせる事に感謝しながら毎日を過ごしています。

マル、サブさんとブログのコメントを通してお話しするようになってから
もう4年ですね。
マル、サブさんから「いつも更新楽しみにしています。」の言葉を頂き
とても励まされ、マル、サブさんの頑張られる様子をお聞きし
私にとっては、いつも勇気をもらい続けた4年でした。
最初にもらったコメントの内容は、今も鮮明に私の中に残っています。
このブログには、本当に沢山の方々がコメントを残してくださいますが、
ブログをはじめた当初から、ずっとコメントしてくださるマル、サブさんには
ずっと感謝しています。
私の何十倍いや、何百倍もの辛い闘病生活を続けていらっしゃるのに
いつも前向きで力強い元気なコメントは、私の宝物です。

これから秋も深まり、冬に向け寒さも増してきますが、
どうぞお身体お労りくださいね。

この手紙をマル、サブさんが読んで下さっていると信じて・・・

私の家の裏に届いた秋を贈ります。













青い空の下 マル、サブさんと繋がっていることに感謝を込めて


敬具


2012・10.17 (*^o^*)SORAより










ブログランキングに参加しています。
ポチッ!とバナー応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ります (ビリー)
2012-10-18 21:40:41
やさしさが溢れてます!!私事ですが私も血尿から腎臓がんが発覚しました(^_^;)いろいろ検査して転移はないみたいです。来月オペです!腎臓がんで検索してこのブログにきました(^_^;)不安でフラフラでしたが頑張ります!!
返信する
ビリーさんへ (SORA)
2012-10-18 23:13:06
ビリーさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

血尿から腎がん発覚、私と同じですね。
転移はないとのこと何よりです。
来月のオペきっと大丈夫!
あっという間に終わってしまいますよ。

寒さが増す時期なので、どうぞ風邪などひかないよう気をつけてお過ごしくださいね。

来月の手術を無事終えられること お祈りしています。
返信する
ビリーさんへ (だいちゃん)
2012-10-19 10:16:26

今は気持ちが落ち着かず呆然とするばかりかとお察しします。
絶対大丈夫!

大きな空(SORA)の下で多くの同志が祈っています。
勇気を持って乗り越えましょう
返信する
ありがとうございます (ビリー)
2012-10-19 19:45:11
>>だいちゃんさん

当方、39才なんで告知された時は、他人事の感じで動揺しました!死ぬんやないかと怖かったです。今は来るならこいて感じですが、
まだまだ死にたくないし、頑張ります!!
返信する
ビリーさんへ (SORA)
2012-10-20 00:17:44
そうそう、だいちゃんさんが言う通りです。

ここには、同じ病気を患った方が沢山訪れます。
コメントはなくとも皆さん 心の中でビリーさんを応援してくださっていると思います。

まだまだ39歳、まだまだこれからですよ^^
返信する
頑張っています。 (マル,サブです。)
2012-10-21 14:23:09
9月に入院のコメント届かなかったですね。背中、首と放射線治療、副腎は腫瘍内科で治療中です。ソラさんから元気をもらって年内退院目指し頑張ります。ただ食事療法が厳しく、漂白剤で洗ったような白米、生野菜、果物も制限、病院だから我慢出来るのですね。体重も全然減らないので、まだまだ元気でいれます。
返信する
マル、サブさんへ (SORA)
2012-10-21 21:14:49
わぁ~!
マル、サブさんにお手紙届きましたね。
良かった^^

9月に入院されてたんですね。
コメント入れて下さったんですか?
どうやら上手く反映しなかったようです。

首、背中は放射線治療、副腎は腫瘍内科で治療されているところなんですね。食事制限も辛いですね。
でも、体重も減っていないとのことで安心しました。

きっとね、このブログを読んでくださっている皆さんもマルサブさんのことを応援してくれていると思います。
そして、前向きに頑張られるマル、サブさんの姿に私同様たくさんの勇気や力を頂いていると思います。

ずっと応援していますからね。

コメント頂けて本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿