TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

取手市成人式2021

2021年01月11日 | Weblog
取手市新成人の皆様、おめでとうございます。
コロナ禍で大変ですが、開催してくれた自治体および実行委員会のおかげでなんとか行う事ができました。

ささ、見て下さいこの若さと美しさ。
何度やってもやっぱりいいですね。

今回はお二人とも小柄だったので、ヘアも襟足をスッキリとストレートにあげた高さの出るスタイルになりました。
色んな形がありますが、やはりこの襟足は王道なのかもしれませんね。

もちろんゆるふわ系のルーズなアップも可愛いですよね。
何を求めるか、何を表現するか、すべてお客様のご意向に沿って満足できる一日になるよう私たちも全力でサポートさせていただきます。

向かって左側のお嬢様のお着物は40年物。
それにしてはあまりにも綺麗な仕上がりでした。
右手のお嬢様は当店レンタルです。
レンタル代金をご自分のアルバイトで捻出したというしっかり者です。僕はこういう方に弱いのです。
もちろん割引はガツンと、担当してくれるレンタル業者の「アケミさん」が半額で出してくれた上物です。
お支度代金無料、髪飾り選び放題もちろん無料。

ティンカーベルだって頼りにされたいのです。

親友同士のお二人にとって素晴らしい一日になりますように。

本日は誠におめでとうございます。

※新型コロナウイルス感染症対策つきましては万全の心がけで、出来る限り神経を使った予防を心がけてお支度させていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守谷市成人式2021 | トップ | 首都圏自然歩道(関東ふれあい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿