TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

カラーリングワゴン

2009年09月23日 | Weblog
カラーストッカーを兼ねたワゴンを作成しました。
ヘアカラー用のワゴンが老朽化し、タイヤが外れてしまいました。そこを無理やり針金で縛り付け、だましだまし使っていたのには理由があります。
気に入ったワゴンが見つからないのでした。
美容材料のカテゴリーに限らず、家庭用や台所用品、事務用にまで範囲を広げ、相当探しました。結果→ありませんでした。
そこで思いついたのが、ホームセンターなどに売っている組み立て式のアレ。幾つかあるサイズの中から、自分で棚やバーのサイズを選んでカゴやハンドル、仕切りなどオプションを組み込んでいきます。5種類ものカラーカテゴリー、200色にせまる勢いの薬剤。いちいち取りに走らなくて済むように使用頻度の高いカラーをストックし、作業面積を広げたサイズのワゴンが出来上がりました。
ずっしり重いので取り回しは大変ですが、気に入ってます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン風除け | トップ | 自転車通勤復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿