TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

僕が歩いたロングトレイル【ルート3776 ゼロ富士/海抜0mからの挑戦】

2024年04月14日 | Weblog
たくさんの道を歩いてきました。
その道のりは果てしなく続いているようでした。

職場にブログで掲載した記録を印刷したものを置いてみました。
そしてそれ以外の記事も続けて読めるようにリンク集にしてみました。

『ルート3776 ゼロ富士 編』

還暦記念 / ゼロ富士 その1 - TINKERBELL BLOG

当店「夏休み」をいただいております。お客様には大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ごさいません。さて、わたくし間もなく還暦でございます。8月28日をもちましてティンカー...

goo blog


還暦記念 / ゼロ富士 その2 - TINKERBELL BLOG

海からスタートした僕ら。順調に進んで行きます。ルート上には目印も多く、分かりやすく市街地を抜けられるようになっています。歩いているとすれ違う車の車内から親指を立...

goo blog


還暦記念 / ゼロ富士 その3 - TINKERBELL BLOG

2日目は次のチェックポイント「雲海荘」までとしました。自宅から筑波山でイメージ作りした時に「2日で登るのはやめよう」と思いました。なのでゆっくり寝てゆっくりスター...

goo blog


還暦記念 / ゼロ富士 その4 - TINKERBELL BLOG

日没までに下山が間に合わなかった人達がヘッドライトも持たずに降りてくる姿を見つつ、スニーカーに裸足、さらに100円カッパ、Gパンで登って行こうとする外国人たちに紛れ...

goo blog


還暦記念 / ゼロ富士 その5 - TINKERBELL BLOG

2日目の行程を標高3,061mで打ち切った場所まで戻ってきました。同じ山、同じ場所でこんなにも違うものかと言えるほど今日の富士山は好天に恵まれました。ここまで乗せてくれ...

goo blog



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕が歩いたロングトレイル【... | トップ | テレマークスキー (23-24シーズン 42... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿