TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

自転車通勤復活

2009年09月28日 | Weblog
このところ自転車で通勤しています。
しばらく乗っていなかった自転車に油を差し、タイヤに空気を入れ、サイクルコンピューターのバッテリーを交換。
久しぶりの自転車が滑るように走る感覚に思わず『気持ちいー!』。最近テニスばかりで自転車通勤している場合じゃないほどでしたが、ちょっとアキレス腱を痛めちゃいましてしばらくテニス禁止になっちゃいました。
いわゆるオーバーワークです。つまりやり過ぎ。
かかとに力が入らず、つま先で蹴ることが出来ません。
仕方ないので、自転車通勤復活です。
お尻は以前の硬さはもう無くなってしまい、サドルに対して負けちゃってます。でも、通勤タイムは変わらず昔のままだったのが嬉しかったですね。
そして、自転車→流行ってますね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーリングワゴン | トップ | 朝練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿