TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

夏休み

2009年07月28日 | Weblog
山田がリポートします!
いよいよ夏休みです。子供を遊びに連れて行かなくてはなりません。大変だ~っ!
今日は筑波のわんわんランドに行ってきました、娘は犬を触りまくで喜んでいました。そしてなんとテレビの取材が来て娘が写ってしまい驚きました!こんな事もあるのですね。おまけに自分も少し写ったかも!参ったな~っ。
楽しい一日でした。
取材の人達の画像です!ちなみに香取慎吾のスマステーションの番組でした。8月15日放送らしいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メニューにないパーマ 2 | トップ | 職場訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり常連さんですね (aki)
2009-07-31 16:13:53
すでに夏休み2回も来て頂いたそうですね。
ありがとうございますと娘が言ってました。
8月15日スマステ放送短い時間だそうなので見逃さないで下さいね。慎吾くんが来てくれれば良かったのに・・・何を隠そうSMAPファンでライヴも度々。
わんわんランドの犬達は暑さに負けず頑張っますよ。また来て下さいね。
返信する
コメントありがとうごさいます。 (山田です!)
2009-08-01 16:57:32
すっかり常連になってしまいました。娘が本当に気に入ってしまっているので!この間はビックリです、まさか写るとは思いませんでした、娘は喜んで放送の日を楽しみにしてます!色々とありがとうごさいます。また行くと思いますのでその時はよろしくお願いします!


返信する

コメントを投稿