TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

ウケ狙い

2013年02月09日 | Weblog
最近なぜか忙しいです。
今日も前日までの予約が80%越えで、明日の予約も70%を越えています。でも予約さえ取れてしまえば楽々混雑知らずで髪をキレイに出来ますよ。
特に週末の予約は皆さん早めです。大事な予定がある方はお早めにご連絡下さいね(^^)
さて、相変わらず店内は男性比率が約半数ですが、今日は僕も久しぶりの髪型を作りました。画像の通り『リーゼント』です。20年ぐらい前はよく高校生にオーダーを受けたのですが、今時は珍しくなりました。
コブ○君はイベントのウケ狙いで、今までかなりの短髪を我慢して我慢して伸ばしてきました。ちょっと前髪が短めで威圧感に欠けますが、まあこんなもんでしょう。店内でも大ウケだったのでブログに載せる約束をしました。なぜか目つきまで変わってしまうのは髪型のせいですかね(笑)。
コブ○君、まわりの反応はいかがでしたか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城の海だ~っ「by 山田」 | トップ | 四阿山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿