菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

明日プレゼンです

2009-01-14 | はい!せんせ!



グアヤキルの空港から、こんにちメン!



さあ、いよいよ、明日プレゼンです。

たぶん100人くらいの人が聴講するのではないでしょうか。

ワクワクドキドキです。



昨日は、朝方の5時まで準備していました。

画像や動画を編集していたら、

横浜にいたときにやっていた講演会を思い出しました。


想いをこめながら、そして、とことんやる。

準備にやりすぎってことはない。

そして、終わりもない。。。。


なんてことを考えながらやってました。

あーなつかしい。

あのときの経験も今、すごく役に

立っているなと実感しています。



ハタさん、ジョウトクさん、

例のスライドと音楽作戦、使わせていただきます!





キク


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらちゃん)
2009-01-15 19:34:11
おおー!! いいぞ、いけいけ~!!
みんなを感動の渦に巻き込んじゃえ!!


返信する
 (kiku)
2009-01-17 08:28:56
ありがとうです。
うけがとれました!
よかったでござる。

キク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。