菊道 とりゃ、めん!!!

菊道 とりゃ、めん!!!

誕生日祝い

2009-04-21 | はい!せんせ!


日曜は、クエンカで過ごしました。

前々から気になっていたカフェに行きました。


ラム入りコーヒーを注文(2ドル)し、



コーヒー飲みながらの読書。

至福のひと時でした。



夜は、ホームステイ先のママとママのお友達に

ピザをごちそうになりました。


誕生日祝いということで。

そのときの写真です。


ヒメナママ、いつもいつもありがとう。




とりゃ!ポチッをお願いします!





キク


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう。 ()
2009-04-21 18:08:07
22日だったね!おめでとうございま~す!(^O^)/
返信する
Unknown (ねこ)
2009-04-22 11:31:42
良い誕生日過ごしましたね
ハーレムだー
返信する
Unknown (さくらちゃん)
2009-04-23 12:16:36
お誕生日おめでとう~(^0^)
今、エクアドルでは22日の午後10時30分
ごろかな?
キクちゃんがいい顔してるので
嬉しいです♪

しかし、キクちゃんも33歳か。。。
もう大人だねえ!!
お嫁さん探し、がんばれ~!!



返信する
まさん (kiku)
2009-04-26 02:33:01
まさん
ありがとうございます。
返信する
ねこさん (キク)
2009-04-26 02:33:43
お祝いメッセージありがとうございます。
ハーレム????ですか????
返信する
さくらちゃん (キク)
2009-04-26 02:34:54
さくらちゃん、メッセージありがとう。
さくらちゃんのコメントも
なんだか、母親みたいだぞ!!!
あっはっはー。
さすが東京のおっかさん!!!
お嫁さがし、顔晴ります。

キク
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。